TAMASHII NATIONS STORE NEW YORK本日オープン!

本日9/8、ニューヨークのエンターテイメント中心地であるタイムズスクエアに、TAMASHII NATIONS STORE NEW YORKがオープン致しました!

(当社が施工を担当させて頂きました)

 

 

来店はオンラインでの予約制にもかかわらず、オープン前から長蛇の列ができていました。

 

 

 

最初のお客様は、記念すべき1番目の来店者になるために深夜12時頃から並んでいたそうです。

お目当ての商品が購入できてとても満足そうでしたが、空腹とのどの渇きと睡魔で意識が朦朧としそうだとおっしゃっていました。

 

 

店内にはたくさんのフィギアがきれいにディスプレイされており、時間を忘れて見入ってしまいます。

 

 

 

 

バラエティに富んだファン層で、TAMASHII NATIONSがいかにたくさんの国の人々から人気なのかがよくわかりました。

日本のアニメキャラクターがこんなにも海外の人に愛されていると思うと、とても嬉しい気持ちになりますね。

ぜひ足を運んでみてください。

来店予約はInstagramからできます。

 

 

https://tamashiiweb.com/store/new-york/

https://www.instagram.com/tns_newyork/?hl=en